インフォメーション
Information

♪WEEKEND WAVE♪「宇宙のとびら65・秋号」プレゼント♪

2023年10月5日

「♪Weekend Wave♪」ではJAXA宇宙教育センター発行の情報誌『宇宙のとびら65号・秋号』を抽選で10名の方にプレゼントします。

プレゼントの応募はこちらからhttps://mrn-pal.com/present/

★メッセージ欄に【宇宙の本希望】と必ずご記入くださいね★

今回の特集は【小型月着陸実証機SLIM 3つのミッションにゲームで挑戦】です。

地球を飛び立ち 月に着陸するまでの『SLIM(スリム)』のミッションを体験できるゲームがJAXAから登場!燃料を節約して月を目指し、月の表面を調査、そして着陸に相応しい場所選びなどこのゲームをクリアするための攻略法を掲載!

これから行われるJAXAのミッションを体験できます。

そのほか古川宇宙飛行士の国際宇宙ステーショでの任務紹介や科学に関するニュース、星空情報も満載☆彡

応募はFAXでも受け付け中!郵便番号 住所 氏名 電話番号 そして、「宇宙(そら)のとびら希望」と明記の上

054-354-5260までお送りください。

締め切りは10月21日㈯です。たくさんのご応募をお待ちしています♪
尚 当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。